思考は現実化する

前の会社のヨーロッパ人であるがまだ32くらいなのだがいい男である。

全くサラリーマンぽくなく必要ならリスクもとってやる。必要ないことはやらない。

器が大きい。

アンソニーのセミナーも彼が個人的に好きだったことや、参加するメンバーの人生にとってよいだろうという判断だった。

非常にスマートであり、勇気もあるリーダータイプの男である。

しかし大企業にはあまり向かない。

本人が大富豪になることが目標なので会社員としては限界があり出世に興味がない。

学生時代はスイスのボーディングスクールに通っていて、同級生との遊んだ話を聞いても桁外れである。

アンソニーロビンズのセミナーの後、
セミナーのおかげもあったのかとあるアジアの南の島でたまたま偶然、昔の同級生と会って、意気投合し付き合うことになった。

モナコチューリッヒに住んでいるお金持ちのお嬢様。彼は一緒にハワイに行くのにあることを心配していた。

彼女多分生まれてからエコノミー席にのったことがないと。

はやく経済的に自由にならないとつづかないと。

しばらくは仲良かったがヨーロッパと日本の遠距離恋愛のせいか最近別れてしまった。

聞くとその学校の同級生はセレブばかりでアラブの王族の息子とかロシアの財閥の息子とか、、、

クラブに踊りに行くときも常に貸切にするとか、家にはボディガードの部屋があるとか、、、

友達のファミリーが持つモナコで一番大きなクルーザーに乗ったとかイビサ島でのパーティー、、、

まあ映画でもあまり聞かないような世界の話をいろいろ教えてくれる。

でも彼は日本が大好きで嘘が大嫌いないい男。

彼は僕が将来日本文化を散りばめた洗練されたホテルを海外含めやりたいと話すと、協力してくれるとのこと。

心強い