Team

世界はアメリカの大統領選挙しかりなんかよくわからない状況になっている。

先日VRを初めて体験した。360度の実写のものよりコンピューターグラフィックスでつくられた初音ミクのライブやユニティちゃんのライブがすごかった。宇宙空間に浮かぶ初音ミクそしてすぐそばまで近ずいてくる。ちょっとドキドキする。
これは実際体験しないとわからない。
ソニーがVRの製品を販売スタートする。
新しい世界ができる。

だから僕はチームをつくろうと思っている。
大学時代もチームcalgalという最高に楽しい仲間をつくった。超楽しかった。

今度のチームはどうするか。やはり超面白くて楽しいものにしようと思っている。

基本的には僕は現実世界が好きで、ハワイの風を感じながら散歩をしたり、海で波乗りをしたり、テニスをして汗をかいたりするのが最高だと思っているがVRの可能性にも惹かれる。

とりあえずチャレンジ、VRの世界でのイベントなどが面白そうだ。